イベント召喚「雲外蒼天」開催!

2023-03-21 15:00:00

image.png

image.png


✿イベント期間✿

3月22日(水) 00:00 ~ 3月27日(月)23:59


✿参加方法✿

メイン画面右上「召喚」より。


✿イベント詳細✿

イベント期間中に、限定UR従者「蕭乾」がイベント召喚「雲外蒼天」に登場し、出現確率が大幅にUPします!

蕭乾」は生命値が低い敵のダメ減を無視できる強力なスキルを持つ、戦闘の中盤からさらに強くなれる従者です。


イベント召喚において、UR従者が排出された時、50%の確率で今期限定従者「蕭乾」が排出されます。

また、UR従者が召喚されるまで、UR確率は召喚回数に伴い、継続的にアップします。

連続149回UR従者を召喚できなかった場合、次の召喚で100%ライナップからUR従者を1体召喚できます。

UR従者を召喚する度に、UR確率は初期にリセットされます。


✿召喚特典✿

また、イベント召喚「雲外蒼天」の累計召喚回数に応じて従者突破アイテム赤魂のパズル星光石、経験丹など、豊富な従者強化ボーナスが貰えます!

累計200回召喚を行うと、限定UR従者「蕭乾」が召喚報酬として受け取ることができます!

※詳細は「召喚」→イベント召喚「雲外蒼天」右上の報酬アイコンよりご確認ください。


47_xiaoqian640x640.png

▲蕭乾

✿注意事項✿

※イベント召喚「雲外蒼天」では「浮世の絵巻」または元宝を使用することで召喚を行うことができます。

※「浮世の絵巻」を所持している場合は、「元宝」より「浮世の絵巻」が優先的に使用されます。

※「浮世の絵巻」はイベント召喚でのみ使用可能です。

※今期イベント召喚「雲外蒼天」において、UR従者の初期召喚確率は0.5%となり、召喚回数20回ごとに確率がアップし、最大確率(天井を含めない)は5.5%となります。

※イベント召喚において、召喚回数と召喚確率は次回のイベント召喚に引き継がれません(ライナップの名前が同じでも)ので、ご了承ください。