オープンβテストアンケートについてのご案内

2022-12-21 09:00:00

640-360.png

「青雲の契り」公式サイトへお越しいただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービスを提供できるよう、先行体験における皆様のご感想やご意見をぜひお聞かせていただきたく、

この度はオープンβテストアンケートを実施いたします!


✿キャンペーン内容✿

オープンβテスト実施に伴い、テスト期間中でアンケートにお答え頂いた方から抽選で、

20名様に1000円分Amazonギフト券をプレゼントいたします!

オープンβテスト期間中、アンケートは合計2回実施されます!そのうちのどちらかにご応募していただければ、抽選へ参加可能です!

更に、実施されたアンケート調査に2回ともご参加していただければ、当選確率は1回のみご参加された場合よりもアップ

ぜひご参加してください!


✿キャンペーン参加方法✿

メイン画面の「イベント」→「アンケート」ボタンよりアンケートをお答えください。

※アンケート対象:OBT期間内、主人公レベル≧10級の全てのプレイヤー。

オープンβテスト期間中、開催されるアンケート調査の2回ともご参加していただけますが、

1アカウントとメールアドレスにつき、各アンケート調査への応募はそれぞれ1回までとさせて頂きますので、予めご了承ください。


■当選案内

OBT終了後、1月中旬頃に当選者様へのみ、メールにてご連絡させていただきます。

※アンケートで入力したメールアドレスを削除・変更された場合、Amazonギフト券を受け取ることができなくなります。

※落選のご連絡はございませんので、予めご了承ください。

※ご登録いただいた情報は、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。


✿実施期間✿

メイン画面の「イベント」→「アンケート」よりご確認いただけます


補足

青雲の契りオープンβテストへの参加方法

こちらよりGoogle Playのテスターになって頂き、アプリをダウンロードしてください。

詳しくは「オープンβテスト開始のお知らせ」よりもご確認いただけます



「青雲の契り」運営チーム