メンテナンスのお知らせ【23/3/28実施】

2023-03-27 10:00:00

640-360维护.jpg


2023.03.28 15:15追記

3月28日(火)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

3月28日(火)15:15を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×300

・彼岸の思い×1


■配布時期

3月28日(火)17:00頃配布済み

※メイン画面「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも『青雲の契り』 をどうぞよろしくお願い致します。


1100-43-default.png


『青雲の契り』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


❀メンテナンス日時❀

2023年3月28日(火) 11:00 ~ 16:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


❀アップデート実施内容❀

・縁結び機能開放 ※キャラクター作成3日以上且つ主人公Lv.38以上で開放

・指輪機能を開放 ※「陣容」→「指輪」よりご確認いただけます

・アイコンデザイン機能を追加 ※「外観」→「アイコン」よりご確認いただけます

・宝物図鑑を追加 ※「陣容」→「宝物」よりご確認いただけます

・週間活躍度報酬を追加 ※「日程」よりご確認いただけます

・新しいイベントの準備

・新しいリソースの追加


❀その他の調整❀

・非実装機能に関する実績「金運招来・一:招き猫を一回撫で撫でする」を削除(3/28追記)

・薬膳ステージのヒントを補足

・従者「蕭乾」の絆「月下の歌」関連従者を調整

・名利「菊・参」特権パックの称号「絶世の風華」の持続期間を永続に調整

・各種UI及びグラフィックの調整

・一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

・その他、不具合の修正


❀注意事項❀

※ゲームデータの紛失を防ぐために、予め「設定」→「引継ぎ」より引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。

※アップデートを行う際に、大容量のダウンロードが発生する場合がありますので、Wi-Fi接続が可能な環境でのダウンロードをお勧め致します。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『青雲の契り』 をどうぞよろしくお願い致します。